柴田匠の「見る前に跳べ」

男の子二人と犬と家族四人と一匹でのんびり過ごしてます。音楽やったり、色々やったりしてます。

自己肯定力をあげる魔法の言葉

自己肯定力を上げたい人に魔法の言葉を教えます

 

まずは唱える環境として

 

ちょっとだけ背伸びをする

 

たとえば美容院いったり

 

いい服をかったりする

 

食べ物はオススメできないです

 

そして街に出る

 

行きたいとこにいく

 

そして

 

大好きな音楽を爆音で聞きながら魔法の言葉を唱えます

 

 

俺、(私)はこんなもんじゃねえ!!!!

 

こんなんじゃ終われねえ!!!

 

と強く心で唱えて思います

 

まるで映画の主人公のになった気持ちで 

 

例えるならRADWIMPSを渋谷のスクランブル交差点で聞きながら

 

俺はこんなもんじゃねえ!!!!

こんなんじゃ終われねえ!!!!

 

です

 

この言葉は魔法のワードです

 

詳しくは言いませんが

 

こんなもんじゃねえ!!!!

 

強く思ってみてください